flower center 現住所/山形市 :山形市和合町3-1-50

自己紹介
山形市に拠点を構えた、花き・園芸に関わる総合仲卸会社

関連店舗

flower centerさんの新着日記

2012/06/27 20:03:19
夏らしくなってきましたね。
こんにちは、鑓水です。


最近は日差しが強く、夏らしくなって来ましたね!
今日は特に日差しがジリジリいっていたように思います。

近頃の日差しのおかげか、家で育てているハーブ達は
元気に鮮やかな葉を出していました!
日々の成長を見守るのが楽しいです。
水やりがいつも以上に楽しみになりつつあります。

しかしこの日差し、ちょっと間違うと熱中症になりそう…
…水分補給を忘れず、仕事頑張ります!


鑓水





元記事:http://blog.goo.ne.jp/yamagataflowercenter/e/7da36439b251ec6d5bcf3b389726002c?fm=rss

ページトップへ