flower center 現住所/山形市 :山形市和合町3-1-50

自己紹介
山形市に拠点を構えた、花き・園芸に関わる総合仲卸会社

関連店舗

flower centerさんの新着日記

2011/02/02 21:53:28
僕の7分間戦争。。
キーを捻り、深くクラッチを踏み込み、ギアを一速に入れる。

少し重たくなったクラッチも、晴れた空の下なら心地よい。

よ〜し、行くで、行くでぇ〜配達だ〜!!

今日の行き先とルートを再確認。OK.!

満載の荷物と共に南へ、南へ・・・南国へ。

先日、うちの山さんが北へ北へ行ったら雪の壁・・

でも、おいらは南国だ〜

快調に車を走らせ峠を越える。

高速道路無料化の恩恵にあやかり、フルスロットルで突撃〜

ちょっ、おぃ〜、待て待て〜い、止まれ〜

フロアを突き抜ける勢いで踏んでいたアクセルから足を離し

心のブレーキと共にブレーキペダルに踏み変える。



猛烈な風と雪がキャラバンを襲い始める!

少し開いている助手席の窓の隙間から、室内いっぱいに入り込む雪。

なに〜!そっちは手動なんだよ〜

パワーパワー!ハンドパワ〜

ふぅ〜まさか高速道路で停車しなきゃいかんとはなぁ・・

もう7分のロスタイムだ・・

程なくして、前の車のテールランプを目印に、

横に雪を積もらせた車の列が時速20キロで高速を走りきる。

みんな〜やったなぁ〜乗り切ったぞぉ〜ゴ〜ル!

そして、高速閉鎖・・・

雨ニモマケズ  風ニモマケズ

雪ニモ  夏ノ暑サニモマケヌ

丈夫ナ キャラバンヲ  モチ

よかった。

    
         ドライバー芝野







元記事:http://blog.goo.ne.jp/yamagataflowercenter/e/c47d6e494fe16b94ea6c6f610265cf37?fm=rss

ページトップへ