flower center 現住所/山形市 :山形市和合町3-1-50

自己紹介
山形市に拠点を構えた、花き・園芸に関わる総合仲卸会社

関連店舗

flower centerさんの新着日記

2011/02/05 14:25:24
アマリリスが咲きました!
こんにちは

前々回お話していたポットアマリリスが咲きました


きれいなサーモンピンクのお花です。見事に咲きました
よく考えてみると、
アマリリスが咲いたのをちゃんと見たことがないような気が…

生花市場では、お花をつぼみの状態で見ることがほとんどで、
実は私、咲いている状態をあまりよく知りません

つぼみの感じからは想像できないような花型、色。
咲いてからがお花の本来の姿なんですよね。


是非お花屋さんで咲いている状態を見て欲しいです
そしてわたしも見てみます



はらだでした

元記事:http://blog.goo.ne.jp/yamagataflowercenter/e/d12872ff9acb117c6e7752b98f998092?fm=rss

ページトップへ