flower center 現住所/山形市 :山形市和合町3-1-50

自己紹介
山形市に拠点を構えた、花き・園芸に関わる総合仲卸会社

関連店舗

flower centerさんの新着日記

2012/09/01 21:21:41
生はダメ・・・
夏のイベント、お盆商戦を乗り越え

つかの間の休息と達成感を味わいながら

この夏を振り返り

一つの反省点が見えてきました。

普段より、私のマイバッグには

風邪薬と胃腸薬、目薬、

医者に行った時に痛くなくても「ものすごっ頭が痛い」と言って

貰ってくる頭痛薬が常備されています。

しかし、この薬たちも残り僅かとなり、

あまり使わないようにと考えついたのが

映画ロッキーでシルベスタースタローンがやっていた

生タマゴを一気に飲み干す荒行・・・

これで俺もロッキーのように無敵だ・・と



左手を腰に当て、コップに入った生タマゴ三個を一気に飲み干し

準備万端のはず・・・だった。

それから数時間、結果が出た。

おーい家族よ。

俺には今、トイレが一番必要なんだ!

それと、正露丸も!!

そして、マイバッグの常備薬に正露丸が一つ増えた・・・・

この夏の反省点

「生はダメ。」

    芝野



元記事:http://blog.goo.ne.jp/yamagataflowercenter/e/85d85dfc5d028aec00c8332091255792?fm=rss

ページトップへ