flower center 現住所/山形市 :山形市和合町3-1-50

自己紹介
山形市に拠点を構えた、花き・園芸に関わる総合仲卸会社

関連店舗

flower centerさんの新着日記

2011/02/14 18:10:14
バレンタイン・・・・
2月も早くて半ばとなりまして
でもまだまだ寒さ厳しい今日この頃。
そんな寒さの中、クリスマスローズの鉢物が増えてきて、
毎週の鉢物市が一段と待ち遠しい日々です。
前回の鉢物市でちょっと気になった株の写真載せてみました。

丈がコンパクトで、上向きのダブルピコティー系?
花の表情がよく見えて個人的に好きなタイプです

渋めながら細かいスポットと複色のグラデーションがいい感じ
に思った1枚です。

ちなみにブログをご覧の方はどうですか?
写真についてのご意見ご感想頂けたらありがたいです。

以上 大友 でした。



元記事:http://blog.goo.ne.jp/yamagataflowercenter/e/dbfb92213c33a78e4ecfcd7072cf0ff5?fm=rss

コメント一覧

  • かおり かおり

    大友様 これがクリスマスローズですか。初めて見たかもしれません・・・ 綺麗ですね! 匂いはどんな感じなのですか?

ページトップへ