flower center 現住所/山形市 :山形市和合町3-1-50
自己紹介
山形市に拠点を構えた、花き・園芸に関わる総合仲卸会社
関連店舗
flower centerさんの新着日記
2011/02/19 17:49:21
わたくしごと・・・
みなさんこんばんわ。のんべぇです。
大分前になりますが我が家のバレンタインデーのお話です。!(^^)!
娘二人からなんと!手作りのクッキーとチョコレートをもらいました(^u^)
最高に美味しくてホッペが落ちそう!! なんてことではありませんが(*^_^*)素晴らしく感動させてもらいました。
上の娘がこの間の授業参観で、「お父さんからお花を持ってきてもらって いろんなお花を扱う花屋さんになりたい。」「絵を描くのが好きなのでお店の広告(チラシ)も自分でデザインしたい」 と将来の夢を語ったそうです(>_
元記事:http://blog.goo.ne.jp/yamagataflowercenter/e/d1ab9541ca05fd8c597f950506548b0f?fm=rss
大分前になりますが我が家のバレンタインデーのお話です。!(^^)!
娘二人からなんと!手作りのクッキーとチョコレートをもらいました(^u^)
最高に美味しくてホッペが落ちそう!! なんてことではありませんが(*^_^*)素晴らしく感動させてもらいました。
上の娘がこの間の授業参観で、「お父さんからお花を持ってきてもらって いろんなお花を扱う花屋さんになりたい。」「絵を描くのが好きなのでお店の広告(チラシ)も自分でデザインしたい」 と将来の夢を語ったそうです(>_
元記事:http://blog.goo.ne.jp/yamagataflowercenter/e/d1ab9541ca05fd8c597f950506548b0f?fm=rss


