flower center 現住所/山形市 :山形市和合町3-1-50

自己紹介
山形市に拠点を構えた、花き・園芸に関わる総合仲卸会社

関連店舗

flower centerさんの新着日記

2011/03/28 16:29:57
やっぱり定番?
KONNITIWA (-。-)y-゜゜゜

この時期お花屋さんでは卒業式や送別会、
少し早いですが入学式や歓迎会の注文が
多いことでしょう。

こんな時期に活躍する花が【ガーベラ】です。
キク科ガーベラ属に属しているガーベラは、
種類が豊富で、花もちが良く、いろんな場面で使える
仕事のできるオールマイティなお花です。

咲き方や輪の大きさは様々ですが、
僕がお薦めするのは、やっぱりシンクロ(黒目)です。
花の中心部分が黒く、花の色をよりきわだたせていて
個人的にかなり好きです。

是非、黒目ガーベラ使ってみてはいかがでしょうか?




ちなみに、ガーベラの花言葉は『神秘』。
僕のイメージでは、
元気..太陽..青い空..白い砂浜..かき氷..
海水浴..ナイター中継..を見ながらビール..お父さん..

う〜ん、やっぱり『神秘』で!




元記事:http://blog.goo.ne.jp/yamagataflowercenter/e/2d79d45580b8f05fe983b63266b7536c?fm=rss

ページトップへ