flower center 現住所/山形市 :山形市和合町3-1-50

自己紹介
山形市に拠点を構えた、花き・園芸に関わる総合仲卸会社

関連店舗

flower centerさんの新着日記

2011/04/01 19:34:55
今日から4月・・・
日々暖かくなるのを感じられる今日この頃

朝晩はまだまだ凍るほど冷え込みますが、

庭のサンシュの枝にはポツポツと黄色い花が咲き始めてました。



数日前に枝物のサンシュを発注したところ

「路地でも咲き始めているから、大分咲いたのがくるかもね」

という話で切花としては時期的に遅いようで。




秋には赤いグミのような実が大量になるんですが、

この実を使った果実酒は疲労回復・滋養強壮に効果があるとか
うーんこれは作って飲まねばっと


以上 大友でした






元記事:http://blog.goo.ne.jp/yamagataflowercenter/e/0504932fdca04907fb9b6b3227f91276?fm=rss

ページトップへ