flower center 現住所/山形市 :山形市和合町3-1-50
自己紹介
山形市に拠点を構えた、花き・園芸に関わる総合仲卸会社
関連店舗
flower centerさんの新着日記
2014/05/19 00:04:13
YAZAWA と俺
こんにちは やまです。
少し前の話ですが、あれは一年前
長井からの帰り道の出来事でした。
不思議なことに、車に乗っているにもかかわらず どこからか視線を感じるのです。
それもただならぬ視線。熱いやつ。どこから?それが分からない。
やだ・・うそ!?あれってもしかして!!
E.YAZAWA!
乗ってくれ Ha〜Ha!
いや車乗ってるけどそうじゃない。
永ちゃんごめん 俺CD持ってない。次に合う時までに買っておくよ。
そう勝手に会話をして別れたのでした。
そしてそんな出来事も忘れてしまった今年の3月
長井からの帰り道の出来事でした、、、
アンコール!!
アンコール!!!
アンコール!!!!
やっぱりE.YAZAWA!!
歌ってる!今度は永ちゃん歌ってる!
今度はしっかり用意していたベスト盤から「アイ・ラヴ・ユー, OK」を再生。
俺も熱唱したのでした。
ちなみに本日5月19日に 若手と組んだバンド"Z's"のコンサートがやまぎんホールであるそうです。タイムリー!
おわり。
元記事:http://blog.goo.ne.jp/yamagataflowercenter/e/f8332189b49ccea7789afbf1bec59912?fm=rss
少し前の話ですが、あれは一年前
長井からの帰り道の出来事でした。
不思議なことに、車に乗っているにもかかわらず どこからか視線を感じるのです。
それもただならぬ視線。熱いやつ。どこから?それが分からない。
やだ・・うそ!?あれってもしかして!!
E.YAZAWA!
乗ってくれ Ha〜Ha!
いや車乗ってるけどそうじゃない。
永ちゃんごめん 俺CD持ってない。次に合う時までに買っておくよ。
そう勝手に会話をして別れたのでした。
そしてそんな出来事も忘れてしまった今年の3月
長井からの帰り道の出来事でした、、、
アンコール!!
アンコール!!!
アンコール!!!!
やっぱりE.YAZAWA!!
歌ってる!今度は永ちゃん歌ってる!
今度はしっかり用意していたベスト盤から「アイ・ラヴ・ユー, OK」を再生。
俺も熱唱したのでした。
ちなみに本日5月19日に 若手と組んだバンド"Z's"のコンサートがやまぎんホールであるそうです。タイムリー!
おわり。
元記事:http://blog.goo.ne.jp/yamagataflowercenter/e/f8332189b49ccea7789afbf1bec59912?fm=rss


