flower center 現住所/山形市 :山形市和合町3-1-50
自己紹介
山形市に拠点を構えた、花き・園芸に関わる総合仲卸会社
関連店舗
flower centerさんの新着日記
2014/06/05 06:14:13
4年ぶり
今年もあっというまに6月。にしてもこの暑さ(~_~;)
今年は暑くなりそうですね
最近ではないですがかなり久々に水族館に行ってきました笑
水族館と言えばやっぱりイルカショー!!
イルカに触りたいひと手あげてくださーいって。
ステージに上がる気ないのに調子のって手あげたら
まさかまさかのあたしの座ってる列に・・。これはヤバい(@_@;)
と思ってたら隣のとなりの女の子!!!!!笑
焦った焦った(・・;)調子のって手あげるのは危険ですね。
あたしみたく調子のって手あげてた男の人、まさか自分にくるとはーみたいな
顔でステージに上がってイルカと握手してました笑
ほんとはイルカ触りたかったー笑 るいせ
元記事:http://blog.goo.ne.jp/yamagataflowercenter/e/a2c3116c2cba28c4e362697beb24023a?fm=rss
今年は暑くなりそうですね
最近ではないですがかなり久々に水族館に行ってきました笑
水族館と言えばやっぱりイルカショー!!
イルカに触りたいひと手あげてくださーいって。
ステージに上がる気ないのに調子のって手あげたら
まさかまさかのあたしの座ってる列に・・。これはヤバい(@_@;)
と思ってたら隣のとなりの女の子!!!!!笑
焦った焦った(・・;)調子のって手あげるのは危険ですね。
あたしみたく調子のって手あげてた男の人、まさか自分にくるとはーみたいな
顔でステージに上がってイルカと握手してました笑
ほんとはイルカ触りたかったー笑 るいせ
元記事:http://blog.goo.ne.jp/yamagataflowercenter/e/a2c3116c2cba28c4e362697beb24023a?fm=rss


