flower center 現住所/山形市 :山形市和合町3-1-50
自己紹介
山形市に拠点を構えた、花き・園芸に関わる総合仲卸会社
関連店舗
flower centerさんの新着日記
2014/07/17 21:19:38
目標!
最近気づきました。
ガゾリンがめっちゃ高い事に。
徐々に・・徐々に上がって来ているせいなのか、
あまり気にはしないでいましたが・・・
あれはもう何年前・・
ハイオクは100円超えの贅沢品。
原チャリに給油してパワーアップとほざいていたあの頃が懐かしき思い出。
そんな中、先日あるレース会場にて燃費を競う大会が行われていました。
アクセルワークにブレーキング、コーナーでの車の操作を駆使し
驚異的な数字をたたき出す出場者達。
床が突き抜ける程アクセルを踏み、ヒールアンド・トーで突っ込むコーナーリング!
立ち上がりにはリアを滑らせスピードを競い合ったあの頃は・・バカなのか。
よし、俺もやったるで〜
コンマ1でも燃費アップだぜ〜
目標!
リッター7.5?
3000ccだけどレギュラー仕様だからちょっと得した気分でいる俺・・
By 芝野
元記事:http://blog.goo.ne.jp/yamagataflowercenter/e/3ff8ccd35514164fb2489ec0a4b99180?fm=rss
ガゾリンがめっちゃ高い事に。
徐々に・・徐々に上がって来ているせいなのか、
あまり気にはしないでいましたが・・・
あれはもう何年前・・
ハイオクは100円超えの贅沢品。
原チャリに給油してパワーアップとほざいていたあの頃が懐かしき思い出。
そんな中、先日あるレース会場にて燃費を競う大会が行われていました。
アクセルワークにブレーキング、コーナーでの車の操作を駆使し
驚異的な数字をたたき出す出場者達。
床が突き抜ける程アクセルを踏み、ヒールアンド・トーで突っ込むコーナーリング!
立ち上がりにはリアを滑らせスピードを競い合ったあの頃は・・バカなのか。
よし、俺もやったるで〜
コンマ1でも燃費アップだぜ〜
目標!
リッター7.5?
3000ccだけどレギュラー仕様だからちょっと得した気分でいる俺・・
By 芝野
元記事:http://blog.goo.ne.jp/yamagataflowercenter/e/3ff8ccd35514164fb2489ec0a4b99180?fm=rss


