flower center 現住所/山形市 :山形市和合町3-1-50

自己紹介
山形市に拠点を構えた、花き・園芸に関わる総合仲卸会社

関連店舗

flower centerさんの新着日記

2011/04/09 16:37:16
おひさしぶりです。
TOMOです。
ちょっと長い間ブログから離れててすいません。

今回は、母の日に向けて・・・・・・・・・



う〜ん  みなさん今年は母の日ど〜なっちゃうんですか?
地震・津波・原発 いろいろあって、
生産者は? 市場は? 花屋さんは? 消費者は?
考えれば考えるほど、今年の母の日の動向が読めません。。。


でもね、TOMOは、TOMOなりに考えて、
お花屋さんに向けて販売の準備はチャクチャクと進んでますよ。(特に鉢物)

TOMOは消費者が喜んで、手に取ってくれるような商品を心がけて、
できる限り上質な品を、適正価格にてお届けできるようにしますよ。

今年はこんな異常事態ですが
   世の中も、お花屋さんも、当社も、
         ””明るい母の日””を送りたいなぁ〜



それじゃまた
    TOMO 園芸コーナーで会いましょう。




元記事:http://blog.goo.ne.jp/yamagataflowercenter/e/248db6bf0fe2859947fdadf46b24b24a?fm=rss

コメント一覧

  • かおり かおり

     TOMOさん いつもブログ拝見させてもらってます。 今年の母の日は少しリッチに送ろう思ってますが、 TOMOさんの 所でも私たち一般でも購入は可能なんでしょうか? 教えてください。

ページトップへ