flower center 現住所/山形市 :山形市和合町3-1-50

自己紹介
山形市に拠点を構えた、花き・園芸に関わる総合仲卸会社

関連店舗

flower centerさんの新着日記

2014/09/11 08:45:49
京都いいとこ一度はおいで
9月に入ってだいぶ、朝晩涼しくなってきました。
食欲の秋が待ち遠しい今日この頃いかがお過ごしですか?


実は先日、京都に行ってまいりました。


金閣寺はほんとに金ピカで驚きでした。

なによりお庭が綺麗にされていて・・・
パワーもらえる感じです

ご飯にはこんなものも・・・

器の上にハスの葉が使われていました
葉一枚、花一輪あるだけでも、季節を感じられますね
すごいなぁ。

今度は舞妓さんに会いたいです。

はらだでした





元記事:http://blog.goo.ne.jp/yamagataflowercenter/e/e79347823fdeb2e048589e48b6d0369f?fm=rss

ページトップへ