flower center 現住所/山形市 :山形市和合町3-1-50

自己紹介
山形市に拠点を構えた、花き・園芸に関わる総合仲卸会社

関連店舗

flower centerさんの新着日記

2014/09/13 17:04:52
好きなこと



最近こんなものを買いました
前からずーっとほしかった念願のMy楽器!!!


楽器を吹くことが最近の楽しみになりました
やっぱり6年間やってたサックスをやめるのは無理だった笑
楽しすぎて何時間でも吹いてられるくらい好きなんです笑

一生飽きずに続けられるような気がします☆



それともう一つ。
サッカー観戦
先日新潟ビッグスワンスタジアムで行われた
アルビレックスVSアルディージャの試合観てきました


最高に楽しかったです♪


一度は必ず絶対日本代表の試合見に行くぞーっ!!!




るいせ

元記事:http://blog.goo.ne.jp/yamagataflowercenter/e/7b20fecfd3603baf09ae6c090c1c47b6?fm=rss

ページトップへ