flower center 現住所/山形市 :山形市和合町3-1-50

自己紹介
山形市に拠点を構えた、花き・園芸に関わる総合仲卸会社

関連店舗

flower centerさんの新着日記

2014/09/20 13:04:12
お彼岸ですよ。
お盆を終え少し落ち着けるかなと思っているうちに、
バタバタと秋彼岸のまっただ中の 鈴川ののんべぇです。(*^。^*)

私の中では、彼岸といえば春より秋!という観念があるんですが皆様はどうなんでしょうね?
暑くなく寒くなく、そろそろSAKEの季節になり
昨日久しぶりに晩酌にSAKEを要求したら・・

料理にすべて全て!使用されていました(ー_ー)!!

大抵の事は水に流すのんべぇも
今回ばかりは我慢の限界。

芋焼酎でやけざけ・・
大吟醸を料理に使えるかあちゃんに完敗。もとい 乾杯!

今回は
そんな気持ちをも落ち着ける効果のある庭園風景を
UPさせて頂きます。



素晴らしいですよね!
除草剤を使えば管理は楽。しかし!
岩についている苔も枯れてしまう。
究極の管理されていると 思います。雪囲いの風景もまた良いですよ(*^。^*)

ちなみに市場の裏庭です・・・

おやじくさいと思いながら投稿しております鈴川ののんべぇでした。(゜゜)

わかってくれるお仲間大募集!
興味のある方はうちの○川まで!

元記事:http://blog.goo.ne.jp/yamagataflowercenter/e/6847a59a6cb2596aa2eaefccfcb5a01c?fm=rss

ページトップへ