flower center 現住所/山形市 :山形市和合町3-1-50

自己紹介
山形市に拠点を構えた、花き・園芸に関わる総合仲卸会社

関連店舗

flower centerさんの新着日記

2014/11/14 17:27:57
本番
いよいよ寒くなってきちゃいました


雪、みぞれも降り始め、冬本番


冬といえばシクラメン








今まで八重咲の品種はあまり好きではなかったのですが、

なかなかいい感じ


これから1ヵ月、シクラメン本番です


良い品物を手ごろに


と思ってまーす





元記事:http://blog.goo.ne.jp/yamagataflowercenter/e/afbfb0169451864dad90cdd30da703c2?fm=rss

ページトップへ