flower center 現住所/山形市 :山形市和合町3-1-50
自己紹介
山形市に拠点を構えた、花き・園芸に関わる総合仲卸会社
関連店舗
flower centerさんの新着日記
2014/11/14 17:27:57
本番
いよいよ寒くなってきちゃいました
雪、みぞれも降り始め、冬本番
冬といえばシクラメン

今まで八重咲の品種はあまり好きではなかったのですが、
なかなかいい感じ
これから1ヵ月、シクラメン本番です
良い品物を手ごろに
と思ってまーす
政
元記事:http://blog.goo.ne.jp/yamagataflowercenter/e/afbfb0169451864dad90cdd30da703c2?fm=rss

雪、みぞれも降り始め、冬本番

冬といえばシクラメン


今まで八重咲の品種はあまり好きではなかったのですが、
なかなかいい感じ

これから1ヵ月、シクラメン本番です

良い品物を手ごろに

と思ってまーす

政
元記事:http://blog.goo.ne.jp/yamagataflowercenter/e/afbfb0169451864dad90cdd30da703c2?fm=rss


