flower center 現住所/山形市 :山形市和合町3-1-50

自己紹介
山形市に拠点を構えた、花き・園芸に関わる総合仲卸会社

関連店舗

flower centerさんの新着日記

2015/10/05 19:29:45
やっぱりお花っていいもんですね
だいぶ朝晩冷え込みますね~

そろそろダウンを出してもいいんじゃないかと
思っている今日この頃、いかがお過ごしでしょうか?

先日のお休みに、山形市成沢の「茶蔵」さんにいってきました♪



抹茶パフェ750円(税別)

ここに添えられていたのが、一輪挿しつきの箸置き(スプーン置き?)でした。
たった花一輪添えられているだけで、
なんだか雰囲気が違うな~いいなぁ~(*^_^*)と感じました。

花のある生活、始めませんか?

ちなみに家にすだちの鉢物があるはらだでした




元記事:http://blog.goo.ne.jp/yamagataflowercenter/e/f3d83f076dc4f8186516bb58e1f9b0e0?fm=rss

ページトップへ