flower center 現住所/山形市 :山形市和合町3-1-50

自己紹介
山形市に拠点を構えた、花き・園芸に関わる総合仲卸会社

関連店舗

flower centerさんの新着日記

2011/05/07 16:33:53
は〜るよこい は〜やくこい
明日は母の日、お花屋さんは大忙しだろう。

毎年の事だが、母の日に合わせたように当社には春が来る。
向かいの桜が満開になるのだ
 
しかし 今年は寒さが長かったせいなのか?
     例年よりも桜の花付きが悪いような?

毎年 見知らぬカメラ小僧???
       いや  カメラオヤジなどが、
写真を撮りにやって来るほどすごいんだ

でも そんな桜の下にいる僕らは 
これから 花びらと葉っぱ達と、毎日をすごす事になる。

綺麗なお花を見るのは一瞬で・・・
散った花と葉のおそうじは数カ月・・・

僕にも春 散らない春こないかな〜
             こないべな〜
             むずいべな〜


                   TOMO

元記事:http://blog.goo.ne.jp/yamagataflowercenter/e/dc15e27a7052546546e64b307d65c006?fm=rss

ページトップへ