flower center 現住所/山形市 :山形市和合町3-1-50

自己紹介
山形市に拠点を構えた、花き・園芸に関わる総合仲卸会社

関連店舗

flower centerさんの新着日記

2011/05/13 15:32:29
植木祭り
母の日が終わりました。

みなさん動きはどうだったんでしょう??

結構鉢物は動いたよ〜  なんて話はちらほら・・・



毎年、母の日前後で植木祭りがあります。

うちの実家がお祭りのほぼ中心にあって、子供の頃は3日間時間があれば

出歩いてた記憶が・・ 

さすがにここ4、5年はちらっと見れればいいなって感じですが

としょったのかな


今年もちーっと見てきたけど、震災の影響もあってかテキヤも少なく、

なにより7時までって

結構物足りない感じでした


でも、何年ぶりっ ってぐらいで味噌田楽食べた

100円でルーレットみたいな回して3〜10本当たるやつ。

やった時ある人結構いるでしょう



初めて10本だったぜぃ   まんぞく 満足







               政

 

元記事:http://blog.goo.ne.jp/yamagataflowercenter/e/41a70f043b524de5a9befebd8a76936c?fm=rss

ページトップへ