flower center 現住所/山形市 :山形市和合町3-1-50

自己紹介
山形市に拠点を構えた、花き・園芸に関わる総合仲卸会社

関連店舗

flower centerさんの新着日記

2011/05/21 17:27:08
疲れたらこれ
最近、疲れが取れない・・・

朝起きたら、もう疲れている。

ん?何かのコマーシャルで聞いたような・・・

まぁそれは置いておいて。

先日、知り合いとそんな話をしていたら、

「味の素の「○・ミカタ」が凄く効くらしい、次の日が全然違うらしいよ!」

その言葉頂いた!

そんで、早速買ってきた。



お〜い・・酒飲んだ次の日が違うらしい・・じゃないか・・・・

俺、酒飲まないし。

思い返せば、「やずやの○酢」に始まり

「キューピー○ーワゴールド」

サントリーの「セ○ミン」と



疲れに効くと噂の物には直ぐに手を出した。

しか〜し、効果覿面と言う物との出会いは果たせちゃいない。

でも、サントリーって言ったらビールとか飲み物のイメージだったけど

胡麻パワーも扱っていたのは意外。

そして更に意外なのはこれ、



サントリー「○リンセチア」

ビールで育つとかじゃない。

勿論、胡麻をかけてもダメ。

○・ミカタを注ぐといいはずもない。


話は戻って、

疲れた時にはやっぱりこの一本!

タバコ!!

吸い過ぎに注意しよう・・・





             芝野








元記事:http://blog.goo.ne.jp/yamagataflowercenter/e/e6ba4359e28d6d034d547f7a8210892d?fm=rss

ページトップへ