flower center 現住所/山形市 :山形市和合町3-1-50

自己紹介
山形市に拠点を構えた、花き・園芸に関わる総合仲卸会社

関連店舗

flower centerさんの新着日記

2017/06/19 17:49:20
また旅

梅雨なのか初夏なのか。

ムシムシムンムンする今日この頃、皆さまいかがお過ごしでしょうか?

先日また旅にいってまいりました。これ見たさに。

鎌倉の大仏さまです!初めてみました。

いいお顔してました。

まちはアジサイの季節ということもあり、かなり混雑してました

長谷寺のアジサイ

これと江ノ電の2ショットをとるべく、、、

背伸びする人々。

トクサっていいなぁ。うちの庭に植えたいなぁ。

と思ってみたり。

見事な竹庭。

       

盆地育ちのわたしは海にみとれたりして。

(パソコンの方は頭を横に、スマホの方は画面を横にして

ご覧くださいね!)

そして旅の醍醐味。

美味しいごはんとお酒!

やっぱこれよねぇ~~

 

また旅にいくため、毎日がんばるはらだでした

 

 

 



元記事:http://blog.goo.ne.jp/yamagataflowercenter/e/ec22b2d35d88a75aabab7fef4b08a008?fm=rss

ページトップへ