flower center 現住所/山形市 :山形市和合町3-1-50

自己紹介
山形市に拠点を構えた、花き・園芸に関わる総合仲卸会社

関連店舗

flower centerさんの新着日記

2011/07/02 14:41:02
ふと見上げたら


綺麗な空だったので

暑くなったり、しとしと雨だったり、
最近の天気は難しいですね!熱中症には要注意です


さて我が家の箱庭シリーズ。
今回はアジサイです。


しばらく葉っぱだけだったのですが、
綺麗な花もやっと咲くようになりました

山形市の村木沢に「あじさい寺」と有名な所がありますね!
   ※出塩文殊堂(良向寺)
いつか行ってみたいと思いながら、
蜂が苦手な私はまだ行ったことがありません
今年こそ行ってみようかな・・・



はらだでした





元記事:http://blog.goo.ne.jp/yamagataflowercenter/e/d97ea164be6a8303b27cc3e0b0527561?fm=rss

ページトップへ