flower center 現住所/山形市 :山形市和合町3-1-50
自己紹介
山形市に拠点を構えた、花き・園芸に関わる総合仲卸会社
関連店舗
flower centerさんの新着日記
2011/07/11 17:28:41
今年のお盆は・・・
梅雨真っ盛り
夏真っ盛りって感じになってきましたね。
去年のお盆は、全体的に出荷量が少なくて
当社も、お花屋さんも、大変な思いをした年だったように思います。
では、今年はどーなるのでしょう。
花の出荷は、出荷前の1〜2週間の天候に大きく左右されるので、
商売をしてる方は、去年と同じ事にならないか?
不安いっぱいだと思います。
当社では、お盆用花材の予約も始まりました。
お花屋さんには、当社からの情報をうまく活用して頂き
それぞれに早めの段取りをお願いしたいと思います。
予約品に対しての産地出荷欠品のない事を祈りながら
予約品100%納品 (代替対応も合わせながら) を目指していきます。
スタッフ一同 ご注文 心よりおまちしております。
TOMO
元記事:http://blog.goo.ne.jp/yamagataflowercenter/e/54a50aa4248b00f8ac8803b7314d29c9?fm=rss
夏真っ盛りって感じになってきましたね。
去年のお盆は、全体的に出荷量が少なくて
当社も、お花屋さんも、大変な思いをした年だったように思います。
では、今年はどーなるのでしょう。
花の出荷は、出荷前の1〜2週間の天候に大きく左右されるので、
商売をしてる方は、去年と同じ事にならないか?
不安いっぱいだと思います。
当社では、お盆用花材の予約も始まりました。
お花屋さんには、当社からの情報をうまく活用して頂き
それぞれに早めの段取りをお願いしたいと思います。
予約品に対しての産地出荷欠品のない事を祈りながら
予約品100%納品 (代替対応も合わせながら) を目指していきます。
スタッフ一同 ご注文 心よりおまちしております。
TOMO
元記事:http://blog.goo.ne.jp/yamagataflowercenter/e/54a50aa4248b00f8ac8803b7314d29c9?fm=rss


