flower center 現住所/山形市 :山形市和合町3-1-50

自己紹介
山形市に拠点を構えた、花き・園芸に関わる総合仲卸会社

関連店舗

flower centerさんの新着日記

2011/07/19 20:16:36
赤はポスト 緑はポトス。
数週間前に買ったポトス。



植物は空気を綺麗にするから

よどんだ空気が漂っている我が屋の部屋を

少しでも清々しくしょうと思ってね。

まぁ空気を汚しているのは、おいらのタバコだって言う噂もあるけど。

しかし、この生命力は凄まじい。

天気のいい休みの日には、外に出して日を浴びさせハサミで手入れ。

勿論、切り取った部分は水につけ、根が出てきた所で鉢に植える。

一つで二度おいしいポトス。

いゃ何度でもおいしいな・・これ。

どんどん増えていきやがる。

しゃ〜ないな、次回は増えたポトスを見せてやる。

次回期待!


ポトス生産者もどき 秀存 ←読めるかい?

元記事:http://blog.goo.ne.jp/yamagataflowercenter/e/0b7e4880ce237e7fb03936030b721288?fm=rss

コメント一覧

  • かおり かおり

    この写真が切り取った部分に水につけ鉢植えにしたポトスですか!? 大きくなるのものですね・・・。 いい事伺いました。ありがとうございます

ページトップへ