ランドスケープ

自己紹介

関連店舗

ランドスケープさんの新着日記

2013/12/30 17:32:53
2013年もありがとうございました。


今年も一年間、本当にありがとうございました。
また、新年は2日よりOPENいたします♪
来年もよろしくお願いいたします。

 

新年を迎えるにあたり春物も続々、入荷してきました!
明るいカラーを見ると暖かくなるのが待ち遠しくなりますね♪

 
■お知らせ■
年始は1月2日(木)AM11:00~OPENいたします。

また、1月2日、3日、4日、5日までの
4日間限定で、1万円以上お買い上げの方に
空クジなしの福引抽選会を行います!
ランドスケープ商品券の千円・二千円・五千円の
いずれかを進呈いたしますので
ぜひお越しください♪

■1月の定休日のお知らせ■
1日(水)
6日(月)、7日(火)
14日(火)
21日(火)
■お客様へのお願い■
ご来店の際は、当店の駐車場をご利用ください。

元記事:http://land-scape.seesaa.net/article/383950697.html

ページトップへ