ランドスケープ

自己紹介

関連店舗

ランドスケープさんの新着日記

2014/01/24 18:13:25
春~じたく♪
  
今日は久しぶりに晴々とした空で、天気も良く
気持ちのいい一日となりました。
春のアウターを探されている人も多くなり
みなさん春じたくをしています!
店内も春が感じられるアイテムでいっぱいで
心がウキウキしてきますね♪

「春」はそこまで来ています・・。

Blue&Whiteフェアは1月25日(土)、26日(日)までです。
まだの方はぜひ遊びに来てくださいね♪

■お知らせ■
今月は休まず営業いたします。
■お客様へのお願い■
ご来店の際は、当店の駐車場をご利用ください。


元記事:http://land-scape.seesaa.net/article/386013885.html

ページトップへ