ランドスケープ
自己紹介
関連店舗
ランドスケープさんの新着日記
2014/04/24 15:36:23
「今日はちょっと暑いので・・・」 (メンズ編)
今日は陽射しも強く、暑いくらいの陽気ですね。
朝晩、冷え込む日もありますが
そろそろ半袖Tシャツの出番が多くなると思います。
でも、まだTシャツだけでは。。。
そんな時のプラスアイテムとして脱ぎ着がしやすく
薄手で軽く羽織れるものがあると使えますよね!!
薄手のリネン素材のカーディガンやジャケット
パーカーやシャツなど
合わせるものによって全く違う印象になるので
ちょっと人と差をつけた着こなしができると思いますよ。
■お知らせ■
4月は休まず営業いたします。
■お客様へのお願い■
ご来店の際は、当店の駐車場をご利用ください。
元記事:http://land-scape.seesaa.net/article/395445791.html


