ランドスケープ

自己紹介

関連店舗

ランドスケープさんの新着日記

2016/01/12 14:08:08
「yangany(ヤンガニー)」ニットベスト
CIMG8523.JPG CIMG8525.JPG




「yangany」の鹿の子柄のニットベストは

プルオーバーベストながらゆったりとしたシルエットなので

ベストを着慣れないという方にもおすすめ。

短め丈でボトムを選ばず、

コーディネートしやすいアイテムです。

またコットン素材の厚すぎない編みたてかつ

袖がドルマンスリーブで重ね着しやすいので

今の時期から春先まで着られます。

何を着たらいいか迷ってしまう季節の変わり目は

いつものシャツにベストをプラスしてみてはいかがですか?





■お知らせ■
1月の定休日

今月は休まず営業いたします。


※申し訳ございませんが、12日(火)・13日(水)は

PM18:00迄の営業とさせて頂きます。


■新・スタッフ募集のお知らせ■

長い間、一緒に働いてくれた伊藤ちゃんが大学卒業と共に

ランドスケープを卒業します・・・。

それに伴い、新・正社員を募集します!

洋服が好きで、一緒にお店を手伝ってくれる方お待ちしております。


■お客様へのお願い■

ご来店の際は当店の駐車場をご利用ください。


元記事:http://land-scape.seesaa.net/article/432466659.html

ページトップへ