ランドスケープ

自己紹介

関連店舗

ランドスケープさんの新着日記

2020/12/24 18:48:08
「 Merry Christmas 」  12月24日 クリスマス イブですね〓

今日はクリスマスイブ…。

プレゼントを買いに来て頂いた方

ありがとうございました〓


「はっ!!」 と

うっかり忘れてしまっていた方

まだ、間に合います!

明日がクリスマス・25日ですよ…。

IMG_3355.JPG  IMG_3343.JPG

ここにしかない、とっておきをご用意して

お待ちしております〓


instagram (landscape_yamagata2001)も宜しくお願いします!



■営業時間のお知らせ■

当面の間、営業時間を土曜日も

10:00~18:00とさせて頂きます。


ご迷惑をお掛け致しますが

宜しくお願い致します。



■12月の休業日■


30日(水) 31日(木)



都合により変更される事もございます。

ご迷惑をお掛けいたしますが

宜しくお願い致します。


お客さまが安心して

少しでもリラックスして

楽しいお買い物が出来る様に

勤めて営業しております。


店内換気・除菌・マスク着用・・・等

ご協力の程宜しくお願い致します。



■お客様へのお願い■

ご来店の際は当店(左側)の駐車場をご利用ください。

















元記事:http://land-scape.seesaa.net/article/479177245.html

ページトップへ