ランドスケープ

自己紹介

関連店舗

ランドスケープさんの新着日記

2011/08/16 19:16:58
「ARMEN(アーメン)」ナイロン リバーシブル ベスト
 
 今年もお盆の帰省のついでに、お店に立ち寄ってくださった方々
本当にありがとうございました!ついで?でわなく「ここにくるのも楽しみに
してましたぁ~」と言うお声が聞けるのも嬉しいかぎりです・・・。
感謝・感謝です!!
 ところで、前回、買い逃した方には朗報です!
「ARMEN」から今年も秋から来年の春まで大活躍のベストが
入荷しています。ぜひ!お店で試着してみて下さい。
もちろん・レディ-スも入荷しています!!
  
 (リバーシブル着用時)



元記事:http://land-scape.seesaa.net/article/220684818.html

ページトップへ