かまた

自己紹介

関連店舗

かまたさんの新着日記

2015/04/25 11:52:21
暑かったですね
昨日は、今年はじめて あつい!と 感じました

少しうごくと 汗ばみました

夏が近くなってきた かんじです

ことしの 夏は なにをしますか?

私達は 50周年パーティーの準備におわれます

みなさん よろしく おねがいいたします

元記事:http://kamatadk.blog69.fc2.com/blog-entry-328.html

ページトップへ