かまた

自己紹介

関連店舗

かまたさんの新着日記

2015/04/30 13:38:42
お疲れ様でした
昨日のメモリアルダンスパーティーお疲れ様でした

天気もよく沢山の方が参加してくださいました

私も 微力ながらたくさん 踊ってきました

とても たのしかったです

汗もたくさん出ました

当然  その後のビールがすごく おいしかったです

元記事:http://kamatadk.blog69.fc2.com/blog-entry-331.html

ページトップへ