省ちゃん
自己紹介
関連店舗
省ちゃんさんの新着日記
2013/05/22 09:16:34
フラワーショップ
昨日久々に東京へ日帰りしてきました
要件を済ませ帰りの東京駅地下にある
某花屋さんいや・・・フラワーショップ。
東京のお花は何がでているかな・・・・?
「芍薬」でした
丸い蕾が沢山展示されていましたよ
りょうぶ・ドウタン、フトイ
季節の花木が並んでました。
やはりディスプレーも素敵でした
要件を済ませ帰りの東京駅地下にある
某花屋さんいや・・・フラワーショップ。
東京のお花は何がでているかな・・・・?
「芍薬」でした
丸い蕾が沢山展示されていましたよ
りょうぶ・ドウタン、フトイ
季節の花木が並んでました。
やはりディスプレーも素敵でした


