コセキ
自己紹介
関連店舗
コセキさんの新着日記
2013/08/02 13:20:00
梅雨明けまじかです。
明日には晴れ間が見えるような、予報ですが、楽しみです。写真のお菓子はオリジナルのバナナパイです。ソテーしたバナナとアクセントにカシューナッツが入ってます。
元記事:http://tsunomaki.com/info/485961
元記事:http://tsunomaki.com/info/485961


