コセキ
自己紹介
関連店舗
コセキさんの新着日記
2013/09/17 11:10:00
台風一過の快晴です。
どこまでも、続く青い空です。なんかやる気がでてきますね。こんな気候がつづくといいですね。かぼちゃのプリンです。かぼちゃのプチシューを飾りました。(280円)です。それと、ぽんぽこサブレです。(80円)です。
元記事:http://tsunomaki.com/info/509786
元記事:http://tsunomaki.com/info/509786


