コセキ
自己紹介
関連店舗
コセキさんの新着日記
2013/11/06 12:37:00
今月のおすすめ
和三盆クッキーです。お米の粉と和三盆を使った和風の焼き菓子です。煎った米粉を使ってほろほろとくずれるような食感です。きなこと黒ゴマ味と抹茶とくるみ味の2種類あります。一袋160円です。このクッキーは卵と小麦粉を使用していません。一度、お試しください。
元記事:http://tsunomaki.com/info/539631
元記事:http://tsunomaki.com/info/539631


