コセキ
自己紹介
関連店舗
コセキさんの新着日記
2014/01/14 13:58:00
2014のチョコレートケーキです。
生クリームを練りこんだチョコレートスポンジは、とても口どけがいいです。ガナッシュクリームをサンドしてコニャックブランデーを浸しました。当店オリジナルのコニャックケーキです。1個 200円です。大人の味です。
元記事:http://tsunomaki.com/info/580520
元記事:http://tsunomaki.com/info/580520


