コセキ
自己紹介
関連店舗
コセキさんの新着日記
2014/01/16 13:28:00
2014のチョコレートケーキです。
口どけのいいスポンジと小麦粉を使わないココアだけのスポンジの2種類を使い、ラムレーズンの入ったチョコクリームとプラリネムース入りのモカクリームをサンドしました。ラムレーズンショコラ 300円です。
元記事:http://tsunomaki.com/info/581728
元記事:http://tsunomaki.com/info/581728


