コセキ
自己紹介
関連店舗
コセキさんの新着日記
2014/01/17 14:41:00
2014のチョコレートケーキです。
国産の栗をペーストにして上質なバターと合わせてクリームにしました。口どけのいいスポンジでサンドしました。和栗ショコラ 当店のオリジナルです。200円です。
元記事:http://tsunomaki.com/info/582277
元記事:http://tsunomaki.com/info/582277


