コセキ
自己紹介
関連店舗
コセキさんの新着日記
2014/03/18 13:52:00
ちょっと遅くなりましたけど
山商のみなさんご卒業おめでとうございました。先生方、お友達のみなさん、大変お世話になりました。ありがとうございました。新しい環境でも明るく、楽しく、がんばっていきましょう。
元記事:http://tsunomaki.com/info/618274
元記事:http://tsunomaki.com/info/618274


