コセキ
自己紹介
関連店舗
コセキさんの新着日記
2014/08/07 14:10:00
暑い日が続きますが、
毎日暑い日が続きますが、冷たいゼリーはいかがですか。話題の果実、アサイーの100%ピューレを使い、グレープジュースで、飲みやすく仕上げました。ポリフェノール、鉄分、カルシウム、が多く含まれるアサイーをゼリーでお召し上がりください。ストローで飲めるようにぷるぷるに作りました。もちろん、そのまま、スプーンでもお召し上がりいただけます。凍らせるとシャーベット感覚でも食べられます。是非一度、お試しください。
元記事:http://tsunomaki.com/info/710889
元記事:http://tsunomaki.com/info/710889


