コセキ
自己紹介
関連店舗
コセキさんの新着日記
2014/08/11 14:31:00
冷やしておいしい、焼き菓子です。
当店自慢の、レーズンサンドです。味わい深い少し厚めのクッキー生地に、沖縄の黒糖で煮あげたレーズンをサンドしました。おいしいバタークリームと一緒にどうぞ。夏場は冷たくしてもおいしく召し上がっていただけます。1個 200円です。
元記事:http://tsunomaki.com/info/713227
元記事:http://tsunomaki.com/info/713227


