コセキ
自己紹介
関連店舗
コセキさんの新着日記
2014/08/12 13:21:00
アセロラ100%ピューレを使いました。
アセロラの飲むゼリーです。ビタミンCたっぷりのアセロラのピューレにりんご、もも、バナナ、ぶどうのジュースを加えて飲みやすくなりました。本物のアセロラの果実は濃いオレンジ色でした。冷たく冷やしてどうぞ。1個 160円。もちろん、スプーンでもお召し上がりいただけます。凍らせるとシャーベットとしてもお召し上がりいただけます。
元記事:http://tsunomaki.com/info/713790
元記事:http://tsunomaki.com/info/713790


