コセキ
自己紹介
関連店舗
コセキさんの新着日記
2014/12/04 14:03:00
シュトーレン焼きました。
ドイツで親しまれているXmasケーキです。生イーストを使いラムレーズンとシトロンピール、オレンジピール、アーモンドスライス、レモンの皮のすりおろしを入れたバターたっぷりの薫り高いお菓子です。厚さ1㎝位にスライスしてお召し上がりください。可愛いサイズ、180gで600円です。是非一度おためしください。

元記事:http://tsunomaki.com/info/790977


