コセキ
自己紹介
関連店舗
コセキさんの新着日記
2015/09/15 14:18:00
フールセック オ ザマンド ショコラ焼けました。
ざっくりとした食感のクッキーです。フレッシュバターのココアの生地にアーモンドスライスが
入ってます。シナモンを少しきかせてちょっと大人の味です。

元記事:http://tsunomaki.com/info/992247


