コセキ
自己紹介
関連店舗
コセキさんの新着日記
2017/07/29 13:16:00
エンドウまめです。
残った豆から芽が出てきたので育ててみました。ちょっと涼しげで可愛いらしいと好評です。どこまで成長するのでしょうか?楽しみです。

元記事:http://tsunomaki.com/info/1659366


