コセキ
自己紹介
関連店舗
コセキさんの新着日記
2018/02/02 10:30:00
道明寺始めました。
寒い日が続きますが、明日は節分です。少しずつでも春の気配を感じられるといいのですが。
予報ではまだ寒い日がありそうです。足もとにも気をつけて暖かくお過ごしください。

元記事:http://tsunomaki.com/info/1910916


