コセキ
自己紹介
関連店舗
コセキさんの新着日記
2018/02/06 09:09:00
寒いです。
お天気はいいですが寒いです。日陰はまだ凍ってるところもあります。大通りを外れるとわだちが残っているところもあります、ハンドルを取られる事もあるので、おたがいにきをつけましょう。写真はアップルパイです。紅玉りんごを煮てつくりました。

元記事:http://tsunomaki.com/info/1915957


