キャッスル
自己紹介
関連店舗
キャッスルさんの新着日記
2011/12/05 20:39:14
ホテルキャッスル(HOTEL CASTLE) 完成!!!
こんばんは鈴木です
まもなくクリスマスですねーーーーー
・・・ということで館内のクリスマスツリーも完成し、本日は1階のパティオの窓ガラスへこんな
装飾をしました
ちょっと反射しておりますがもう一枚
"ちょっと画像見づらい" という方はぜひホテルキャッスルへ見学に来てくださいね
元記事:http://blog.zexy.net/7770035321/162337.html
まもなくクリスマスですねーーーーー
・・・ということで館内のクリスマスツリーも完成し、本日は1階のパティオの窓ガラスへこんな
装飾をしました
ちょっと反射しておりますがもう一枚
"ちょっと画像見づらい" という方はぜひホテルキャッスルへ見学に来てくださいね
元記事:http://blog.zexy.net/7770035321/162337.html


