キャッスル

自己紹介

関連店舗

キャッスルさんの新着日記

2011/12/05 20:39:14
ホテルキャッスル(HOTEL CASTLE) 完成!!!
こんばんは鈴木です
まもなくクリスマスですねーーーーー
・・・ということで館内のクリスマスツリーも完成し、本日は1階のパティオの窓ガラスへこんな
装飾をしました



ちょっと反射しておりますがもう一枚


"ちょっと画像見づらい"  という方はぜひホテルキャッスルへ見学に来てくださいね







元記事:http://blog.zexy.net/7770035321/162337.html

ページトップへ