キャッスル

自己紹介

関連店舗

キャッスルさんの新着日記

2011/12/04 20:29:53
ホテルキャッスル(HOTEL CASTLE) バル
皆様こんにちは、渡辺です。

今週末もたくさんのカップルに結婚式を挙げていただきました。

おめでとうございます。


さて先日、キャッスルの営業部の飲み会がありました。

場所は山形駅前の「SIDEWAYS」さんです。
このお店、先月オープンしたばかりのスペイン料理のお店です。

首都圏ではスペインバルがすごく増えてるそうですね。
ちなみにバルとは"BAR"のことだそうで、気軽におしゃれに飲めるのが良さげですね。

お店の入り口のところにセラーがあり、ワインがたくさん並んでます。
ワイン好きのS部長は心ここにあらず・・てなかんじで、

中に入ってみると、天井高っ!!
開放的でいい雰囲気です。

料理もおいしい!!
ワインもおいしい!!

そのときの様子です。ご機嫌な清水プランナーと藤野プランナー



場所はキャッスルから山形駅に向かって100Mくらい進んで大通り沿いにあります。
二次会会場にぴったりかも


ごちそうさまでした。

元記事:http://blog.zexy.net/7770035321/161963.html

ページトップへ